ホーム > 任意売却について > 任意売却の費用

任意売却の費用



ご相談いただく際の通話料は、フリーダイヤルとIPフォンが設置してありますので
    日本全国どこから、携帯電話から、PHSから
無料となります。

また、相談料やコンサルタント料に関しても、当相談室は不動産会社が運営しており
弁護士事務所・司法書士事務所ではありませんので、必要ありません。

初回のみでなく、不安なこと・わからないことを納得がいくまで何回でも、また当社に
正式にご依頼いただいた後も、費用は一切いただくことはありません。





0(ゼロ)円てこと?

手数料


現金をご用意いただき、当社にお支払いいただくことはありません。
任意売却で不動産が売却できた際に、売買契約で生じる仲介手数料を売却代金の中から受け取ら
させていただいております。

「仲介手数料なんて、とんでもない!払えない!」
例えば、ご自宅が1000万円で売買契約が成立したとします。
となると、この場合の仲介手数料は、1000万円×3%+6万円=36万円(税別)になります。
この36万円を、債権者に返済する売却代金1000万円の中から、当社にいただくことになります。

ですから、現金をご用意していただく必要はありません。
また、当社が受け取る仲介手数料は、任意売却が成立した場合のみの完全成功報酬です。
任意売却が成立しなかった場合でも、費用はかかりません。

ただし、売却のために必要な身分証明書類(例えば、印鑑登録証明書住民票など)の書類を
取得していただく必要があり、それらの取得費用のご負担だけはお願いをしております。

また、任意売却の取り纏め業務におきまして、それぞれの地域に出張する必要がある場合には
交通費や宿泊費を実費でいただくこともありますが、通常は全国の提携会社と連携して業務を
進めますので、不要です。


「住宅ローンが払えない上に、これ以上の出費はムリ!!」

「任意売却したいけど、いくら費用がかかるのか心配だから・・・」

と、躊躇されてはいませんか? 安心して悩みをお聞かせください。

ホーム > 任意売却について > 任意売却の費用

任意売却相談室 3つのお約束

メディア取材実績

■TBSの報道特集NEXTにおいて、
 住宅ローンを延滞されている方の
 厳しい実情をご紹介頂きました

■講談社発行の週刊現代で、
 任意売却の現状について
 ご紹介頂きました

■日経トレンディで、任意売却物件の
 購入の際の円滑な取引方法に
 ついてご紹介頂きました
雑誌記事 日経トレンディ

・ 私たちが借入先と交渉をします
・ 面倒な交渉や手続きを代行します
・ 残債を減らせることができます
・ 競売より有利な方法で解決します
・ 笑顔を取り戻してください

全国エリアに対応
 任意売却全国対応マップ
 札幌函館青森八戸秋田
 岩手山形宮城福島
 新潟群馬栃木茨城埼玉
 千葉東京神奈川山梨
 静岡岐阜富山京都大阪
 兵庫岡山島根広島
 香川愛媛高知福岡佐賀
 長崎大分宮崎
 熊本鹿児島沖縄
お問い合わせ:年中無休・無料
無料相談フリーダイアル0120-218-985
メール無料相談

このページのトップへ